リリーズコーラス2015の〆

IMG_1263

12月14日 浜坂リリーズコーラスの反省会・忘年会・お疲れ様会でした。今年は岩美の『たつみ』さんで。食事後に近く喫茶店でコーヒーを。

今年のたじま音楽祭はゆむら女声コーラスさんと合同で、少し欠席もあり25名くらいだったでしょうか。毎回録音の音源は各団体のみをMDで頂くのですが、今時MDってのもなんだかな。。書き出す機材を持っていなかったので3年前に私オークションで機材を手に入れてみなさんにCDを焼いてあげています。今年は26枚を焼きました。滅多に出番のないMDチューナーも喜んでいるようです。

そんなことで、MP3に書き出してみました。音楽祭に向けての練習は雪のなくなった4月からで、8ヶ月しかも月2回というと16回。他のチームに比べるととっても少ないんですが、歌うことを皆楽しんでいます。平均年齢69歳くらいだそう。

 

麦の唄・切手のないおくりもの MP3