青森ヒバの棚

インパクトドライバーなんて使った事無くて焦った。細かい細工だけでもしてもらっておけば良かったと後悔しても、もう板は届いてしまったからとにかく組み立てねば。ドライバーは中古でしかもさきっちょを部品取りした別のものが針金でつないである。中心がずれて不規則に回る。だいじょうぶかな、、。きちゃない手書きの設計図もアップしておこう。棚の高さで色々悩む。糸車を上に置くには、本の棚をぎりぎりまでつめる必要が有った。他にも色々変更箇所が有って、やはり木材カットだけで頂いて置いて良かった。

写真に写っていない大量のものが後方に控えている。ものって広げるとその多さにびっくりする。どうやってこの狭い部屋に収まっていたんだろう。。この後部屋がなかなか片付かなくて途方に暮れる。

IMG_1035 IMG_5167IMG_4994