hereafter

ここ見ながら作ったんだ。身代わり猿。

いそいで作って、それからずっと側に置いてもらってた。

中国では猿は悪魔退散のお守りとして

三蔵法師も馬の鞍に付けて旅をしていたそうな。

4月の終わりに一緒に旅に出た。

hereafter」 ここんところ なんども見る。また、多分見る。

この映画は、日本では2011年2月19日から公開されていたけれど

2011年3月11日の震災後 同日より中止となったそうだ

リアルな津波の映像が有る。

また5次元の時空の事を 魂の行き先とその有り様を考えていた。

目に見えないだけで すべて此処にあるような気がする

6月に考えた事

大飯原発が再稼働となる。

わざわざリスクの多い方向へ向かう

原発は麻薬みたいだと思っていたら

小出さんも同じことを言っていた。

原発推進派は麻薬の売人で

補助金で生計を立てる自治体は麻薬患者のようだ。

その事を皆知っているから

「そのことはあの人に聞いてくださいな」

いつだって貧しい者が損をする

政治は貧しい民を救わない

「わたしはどうだ?」

いつだってそういう気持ちで

ひとりひとりが自分に問いかけなくては

ほかの誰でもない

ここにいるのはわたし