榎並和春 絵画展

2011 1月26日〜2月1日 阪急うめだ本店11階美術画廊にて(最終日は6時終了)

今年は大雪でどうにも動けそうにも無いです。
ちょっとそこまでって、展示会を見にゆけたら良いんですがね。

前回(前々回?)お会いしたとき、
「草の布が織れたら下地に使ってくださいますか?」
とお話ししたのに、まだその草の糸は天井からぶら下がったままです。
でも、草の布を持って行ける日も、そう遠くは無いでしょう。
この前、結城に向かう途中の分かれ道の岡谷JCT辺りで
甲府への道を横目で見ながらそんな事を思っていました。
(岡谷JCTから一時間半ほどで行ける事、調べは付いています)

大阪のお近くにお住まいの方は、ぜひ。