お知らせ

gohan昨日のこと、サーバー移転に伴い、ドメインの操作をしていて、うっかりブログを削除してしまい、頂いたコメントへの返信のコメントが消えてしまいました。たくさん書いたのも有ったんですが。、、何書いたっけ。今となっては思い出せず。警告も無く、あまりにもあっさり消えたので、残念というより、おみごと。

なにより、記事はたまたまバックアップしていたので助かりました。画像ファイルも別場所からリンクしているので問題なく。ただ、リンクされているファイルに、まだ移転途中のモノが有り、移動中です。そんな訳でブログの体裁が変わりました。URL は今まで通りです。表示されない時は、キャッシュをクリアにしてごらんください。

といっても、この記事が見れないと、伝わりませんが。。。