Press "Enter" to skip to content

榎並和春さん個展のおしらせ


  ↑クリックでHPへ

  Blog あそびべのはる・ここだけの日々

春さんへ
 
またこの季節がやって来ましたね。春さんDMありがとうございます。
昨年の11月のDMの絵「野の花をつんで」がとてもすきです。
はかなげなのにどっしりとした存在感とか、
外向きの足下とか。。扁平足のようだとか。。

まるで鏡を見ている様な気もして来ます。
生身の等身大はなかなか見つめる勇気が出ませんが
これなら大丈夫かも。

また、大汗をかきかき伺います。

二階堂より

さて、さて、明日が最終日となりました。お近くの方はぜひ。
わたしは、早朝の長距離バスで行こうかなと思ったりしてましたが、
明日のお天気と気分次第かな。

 

2 Comments

  1. はる 26/07/2010

     暑いので、無理しないで下さいな。来年の一月末に梅田の阪急で個展です。その方が良いかもしれませんよ。とにかく暑すぎます。
     もし、いらっしゃるなら午前中が良いかも・・。午後は地獄です。

  2. はる@あそびべ 13/07/2010

     どうも、久しぶりです。そうですね、この絵は女性にえらく人気があったのはそういった理由があったのでしょうか。千葉のかなりお年を召した情勢の方が「私のようだわ・・」といって買っていかれました。大変失礼な言い方ですが、かわいいおばあさんでした。
     時間が取れましたら、神戸でお会いしましょう。では。

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。