ギター練習曲

 
Time After Time /  Cyndi Lauper———-休み休み継続

人生の扉 / 竹内 まりや———-ときどき継続

Every breath you take / The Police———-熟成中。。気持ちは継続

The First Cut Is the Deepest / Sheryl Crow———-イントロほぼOK
 

 ギターを習い始めて10ヶ月目に入る。この夏が過ぎたら一年になる。早い物だ。新しい曲に入っても、今までのもすべて未完成なので練習続行中だ。ときどき抜き打ちテストのように弾かされる。Every breath…、熟成中とは『お手上げ』と言う意味。そのくせ『Goats Head Soup』を引っ張り出して、いよいよ『Angie』かな。。。などと画策している。

Rollingstones.comより
Rolling Stones-Following the River 

夏だけど、Winterのひびきが懐かしい。何時どんな時聞いていたのか思い出せないけれど、一瞬昔の自分の心がよみがえってくる。何やら切ない。(どんな切ない事があったんだろう。。)