ねこ

ねえ、、、
廊下を張り替えるんだってねぇ
そう言えば、あちこち湿気て
ぶかぶかになってるもんね。
ゆうちょうに、そんなことしてていいん?
早く廊下に置いてるいろんなもん
片付けんといけんとちゃうん?

ところで、
うちらどこでごはんたべればいいん?
なれとらんとこだと、
落ち着いてたべられんよ。
トイレにも行きにくくなるし。。。
いらいらさせたら、またあちこちに
マーキングするかもよ。

ひのきになるん?
いいにおいがする?。
これから冬になるけどあたたかい?
肉球は毛がないから、
けっこうデリケートなんよ。



ひのきは湿気にも強いし
もう合板のささくれに
引っかかってこける事も無いし
よかったなぁ。

けどなぁ。。。
一つだけしんぱいごとがあるんよ。。

うちらのトイレ、
「ひのきの猫砂」だよね。