春さんの個展が近づいてきました

7月の24日から29日まで神戸のギャラリー”ル・ポール”で榎並和春さんの個展があります。お近くの方はぜひ、お近くでなくともわざわざ行きましょう。春さんがお出迎えしてくださいます。きっと今年も白いシャツで。Yシャツ、、、ドレスシャツ、ボタンダウンシャツ。。?

「じてんしゃにのって、ベルっをな・ら・し・、隣の町までやなお使いに。そしってかえぇりは本屋で立ち読みを。日が、暮れてかぁらお家へかぁえるっ。」

ってな歌を思わず口ずさんでしまいました。カードをよく見ると、この絵は「きままぐらし」というのですね。なんだか、ぴったりな歌でした。今年もバスで行けるかな。

JUGEMテーマ:アート・デザイン