帰りました(遅いって!!)

 

051224_0238001

地球の歩き方<スイス>の見開きページの地図はもうぼろぼろ。何かをスイスに置き忘れたような気持ちで飛行機に乗り込んでやっとこさ帰ってきたものの、故郷は大雪。やっとの思いで転がり込んだ仕事場に何もかもの荷物をトッチラカしたまま,お寺に帰って爆睡の日々。。ああコレでは年がこせない。。と、やっと体も本当に帰ってきたのだと自覚を始めたみたいです。いったい何から書き始めれば良いのか。。少々途方に暮れていました。

しばらく自分の言葉が見当たらなかったんです。そう,全くそんな感じがしてました。でも少し心の整理が出来ました,ぼちぼちと、私の旅の全容を明らかにしてみましょう。その前にまず私が滞在したスイスの場所の紹介を、SBBというスイス国鉄のサイトの地図を拝借。
BIEL/BIENNEのこの場所近辺をうろうろしていました。滞在先から駅まではここから。駅からギャラリーへの道のりはもちょっと詳しい地図で

もっと詳しくは直接SBBサイトで地名を入力してmap検索してみてください。