クリスマス・バーンズとビール・バンホフ

クリスマスのパン。1日の日の朝ご飯でした。何処からかじるか。。ちょっと重大だわ、、なんて言ってる割に,気がついたら頭をかじっていましたが。。。
頼まれて、背中にしょって来たPCが、なにが気に入らなかったのかドライブが飛び出して,おまけにレールまで飛び出して。すっかり落ち込んでしまっていた私を、隣町まで連れ出してくれたkirinさんが買ってくれました。(う、子供みたい。。。)ちょっと気分を変えなくっちゃ。まだどこにも行ってないしね。。。という訳で11月の最後の日、一人で始めてバスに乗り、駅で切符を買ってベルンまで行く事にしました。「バスに乗ったら、ハーフパスを見せて、ビールバンホフ(ビール駅)って言うのよ」んん、、、こりゃあまるで始めてのお使いだわ。