ラジオ体操第一とiPhone

朝の北北東の空
少し前iPhone 3Gs を買った。もう少しのところで電波が届かないので電話は出来ないけれど、Wi-Fiが使えるので、便利に活用している。アプリにラジオ体操第一を発見してつい購入してしまった。まだ薄暗い山を眺めながらさわやかな朝を迎えている。友人が最近始めたところ、肩こりしなくなったと聞きまねしてみたら、ほんと、肩こらなくなった。よほど運動不足なんだと思う。カメラ機能が良くないらしく、いろいろ持ち歩きたくない私は購入をためらっていたけれど、5cmの接写を試してみたら結構取れている。記録くらいにならばいいだろう。


藍の花
藍の花が咲き始めた。種が取れそうだ。
ミゾソバ/かえるぐさ
かえる草も咲き始めた。
朝露
朝露撮影。

JUGEMテーマ:日記・一般